2017年08月07日(月)

ボールを好きになれ[]
アビリドーゾフットサルクラブ
石黒裕二さん Facebook

昨日夜は埼玉県にてRWSドリブル塾代表の森蔭さん、OMA、habilidoso代表の私の3人でクリニックをやらせて頂きました!!
私達は元プロ選手でも、突出するキャリアもないですが、ボールが好きな気持ち上手くなりたい気持ちは誰にも負けないつもりです。
それが少しでも子供達に伝われば(^^)
まだとても、若いにも関わらず、熱い気持ちをメッセージで私にぶつけてきてくれて今回の開催に至った森蔭さん、サポートしてくれたhabilidosoの日菜子、鞠中毒OMAさん本当にありがとうございました!!!
新たな刺激を沢山もらいました!!
森蔭さんや日菜子のような若く技術があり経験豊富な指導者が日本サッカー界を変えてくれると信じて(^^)










R.W.Sドリブル塾
森蔭修平さん Facebook

昨日8/6は待ちに待ったコラボイベント!
小学生年代は目で見る刺激が1番大事だと自分は思います。
サッカーを好きになる前にボールで遊ぶ事を好きになる!
グッときました(^^)
石黒さん.OMAさん.日菜子さん.遠方から本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
スエルテ東京からも小学生3人とセトさんも来て頂きました!
ありがとうございました。
そして池谷さんも見に来て頂き本当に嬉しかったです!
自分のスクール生の子供達も多く参加して頂きましたが、今日練習でカラーコーン頭に乗っけてたりアビリドーゾステップやってる姿を見ると影響されてるんだなと…笑
出来なくていいんです。
まずやらないと…
出来ない?NO!やってないだけだ!










てことで…。
昨日は、山奥→山奥→埼玉というトリプルヘッダー。



R.W.Sドリブル塾・森蔭さん主催のサッカー教室に。
巷を賑わせている森蔭さん&石黒さんに混ざって、まさかの鞠中毒患者OMAまで。笑



見る。真似る。盗む。
何よりも、楽しむ。
多くの方々に支えられ、ほんと素敵なイベントに。



修平くん、デラくん、ISSY、日菜子、コーヘイ、大輔、セトッティ、まこっちゃん、参加者の皆さん、ありがとうございました!










肩書は関係ない。
真剣にプレーして、
あのオッサン上手いなって思って、その技術を真似したいって思ってもらえたり、
サッカーって楽しいと感じてもらえたら、
それでええんや。
(金田喜稔)





熱病フットボーラー OMA

[セコメントする]

[←戻る]