2017年08月11日(金)

某サッカー協会[]
昨夜、兵庫から滋賀へ。



今日、滋賀の某グラウンドにて。



某サッカー協会主催の大会に鞠中毒患者が乱入。
表の人間…と揶揄されながらも。



気づけば、鞠中毒患者のまわりに人だかり。笑
子どもから大人まで、鞠中毒ウイルスに感染?
宿題何個できるかな?



某サッカー協会の大人たち、頭ブッ飛んでる。笑
でも、すべては子どもたちのため。
指導でも、教育でも、管理でも、放置でもない。
トップダウンもボトムアップもない。
子どもたちと一緒に楽しめる大人たち。
みんな見た目は恐いけど(笑)、すんげー柔らかいし温かい。



某サッカー協会の方々、鞠中毒患者(表?)を受け入れていただき、ありがとうございました!
写真は昨日と今日アテンドしてくれたつっちーさん(表?)、お世話になりました!!










世の中には何千もの道がある。
中には曲がりくねった道や、通り抜けにくい道もあるだろう。
しかし、そんな道が、最高の道であることもある。
普通とは違う人間を潰そうとする行為を俺は憎む。
もし俺が変わった人間じゃなかったら、今の俺はここにいないだろう。
もちろん、俺みたいなやり方はお勧めしないぜ。
ズラタンのマネをしろとは言ってない。
ただ、「我が道を進め」と俺は言いたい。
それがどんな道であってもだ。
(ズラタン・イブラヒモビッチ)





熱病フットボーラー OMA

[セコメントする]

[←戻る]