2017年09月03日(日)

馬場さん[]
ヴィダと練習試合。



原コーチともかなり久々、約3年ぶりの再会。
これから是非また頻繁に交流を。



鞠中毒界の老師である馬場さんは富山に転勤が決まり…。



ひとまずラスト山奥。
最後に一言、もしかして泣いてる?



急な誘いにも関わらず、鞠中毒な大学生も駆けつけてくれて。



今日は老師のために?笑
集まってくれた皆さん、ありがとうございました!



今ある鞠中毒な繋がりの原点は、馬場さんとOMAの接触から。
この輪のきっかけを作ってくれた馬場さんには、感謝してもしきれないほどの恩がある。
ラスト山奥で中学生相手に2ゴール、さすがです!



老師!どうか体には気をつけて!!
鞠中毒富山支部の創設に期待です。笑
次は年末?がりんしゃの会で会いましょう。
再会を楽しみにしています。










肩書は関係ない。
真剣にプレーして、
あのオッサン上手いなって思って、
その技術を真似したいって思ってもらえたり、
サッカーって楽しいと感じてもらえたら、
それでええんや。
(金田喜稔)





熱病フットボーラー OMA
(コメント:4件)
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]